<< インプットを飛躍的に伸ばす錬金術 フォトリーディング | main | 問題を先送りするのは止めよう >>


  • 2007.03.09 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



心の貯金

何かを自分でしようと決めたとき、どのくらいの自信がありますか?

「私にはできないんじゃないかな」とか、「とても大変そう」、「え〜〜めんどくさそう」と、感じて結局やらないで、「やっとけば良かったな」と思う人には充分な心の貯金がないかもしれません。

「何か新しいことをする」時の実行力はとは、それまでどんな生活をしてきたかにずいぶん影響します。

どんな人でも、自分が経験したことのない「新しいこと」を初めて行う場合、人はそれまでためた心の貯金を引き出して、成功への確信を手に入れます。

では、心の貯金とは、どんなときにたまっていく、または貯めていくことができるのでしょうか。

簡単です。「約束をして、それを守る」ただそれだけです。
どんな小さなことでもかまいません。当然たまる貯金も少ないですが、確実にたまります。
誰とだってかまいません。もちろん自分自身に対しても可です。

ネガティブなことは避けなければなりません。その程度に合わせて心の貯金がちょっとずつ引き出されてしまいます。


そして、大きく貯金を引き出す日のために、せっせと心の貯金しましょう。

自分で何かを実行し達成した人には「心の貯金」がたまっています。

だからでしょう。成功し始めたひとはより大きな「心の貯金」を引き出せるのだということです。


心の貯金
今日の一言 6月14日

ALWAYS「三丁目の夕日」!


「自己投資」でブログ検索
30日無料お試しwすごい
当たり前のことをする
雑誌諸々
意外と大きい
思ってることとやっ
実は私も貧乏サラリーマンでした…
■住みやすい街ランキング/
久々の起業イベント参加
サッカーになぞらえて
間違いだらけの自己投資-「100万
ラスト☆エントリー
今日の極論
1度だけの
「思い出すと辛いから忘れ
シガー試験が終わって
ストップ!このテストに合格するまで
教育への投資(成功まで191
2006-06-24
[本]実践!休日頭脳の
6/21-23で横浜で
■来店不要の銀行カードローン!


  • 2007.03.09 Friday
  • -
  • 17:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
ポジティブにいこう。
最近、ネガティブになっている。 あることに対して、 昔は、ポジティブに考えていたけど、 今は、ネガティブな気持ちになってしまう。 なぜこの気持ちになってしまうのか。 昔と比べると何が違うのか。 自分で決めた約束事を、守ってないからかもしれない。 約束事
  • 使い捨てノート
  • 2006/06/29 2:42 AM
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
Team James
天気予報

-天気予報コム-
PR
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
みんなのブログポータル JUGEM